2012/08/29

혜화☆1

今日は写真を撮る人にもってこい!!!な可愛い場所を紹介します^^


東大門の少し上に位置する4号線 혜화(恵化:フェファという場所。

ここは大学路といわれていて、美術系や演劇が見れるエリアです^^

ここの街にはいたるところにアートがたくさん!!!


ここをクリックすると地図が見れますよ→☆ナクサン公園☆



まず駅を出ると



ど~んとさっそくアートが^^

そしてナクサン公園に歩いていくと壁に絵がたくさん!!!


キリンが壁つきぬけてます。笑


この絵韓国っぽ~い。と思ったのは私だけ?


いたるところに絵!!!

このエリアは一眼レフを持った人がたくさんいます^^

写真を撮るにはとても素敵な場所です☆

よくドラマの撮影でも使われていたります♪


さて、公園を通り越すと見えてくるのは・・・・



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿